茨城県で注文住宅の購入をするならアルルホームズ!

2018.06.02

茨城県で注文住宅をお考えの方の中には、

「注文住宅を依頼するところはどこが良いのだろう?」
「親身になって住宅を建ててくれるところはどこだろう?」

と迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、「茨城県で注文住宅を建てるならアルルホームズがおすすめの理由」についてご紹介します。

【丁寧な接客を心掛けています】

あるお客様は、趣味が楽しめる開放的な家にしたいとおっしゃっていました。
間仕切りを少なくし、多くの本を収納できるように二階の階段手摺のスペースを利用し、
本棚をインテリアのように、本が多くあっても開放的でおしゃれな空間にできるように提案いたしました。

また、趣味の自転車や登山グッズを置けるように土間部分を広くし、
雨の日でもDIYを楽しめるような造りの住宅です。

このように、お客様に合わせた丁寧な接客を心掛けており、
各ご家族の状況に合わせた様々な提案をしています。

【アットホームな雰囲気での接客を心掛けています】

ある方は、注文住宅を建てる際に収納について考えておられました。
しかし、図面を見るだけでは分かりにくく、イメージしにくくなってしまいますので、
施工現場で大工さんと一緒に収納を考えながら作り上げました。

アットホームな雰囲気で、現場で一緒に住宅を作り上げる気持ちで
取り組んでいるからこそできることだと思います。

注文住宅を建てる際は、親身な接客を心掛けているアットホームな雰囲気の、
アルルホームズにご相談ください。