注文住宅の会社を選ぼう!悪徳業者の見分け方とは?

2020.01.04

「注文住宅の会社の選ぶ時って、何を意識したらいいのかな。」
「悪徳業者って、どのように見分けるのかな。」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回の記事では、注文住宅の会社を選ぶ時の悪徳業者を見分け方についてご紹介します。

 

□注文住宅の会社を選ぶ時の悪徳業者を見分け方とは?

 

注文住宅の会社を選ぶ時の悪徳業者を見分け方を、2つご紹介します。
1つ目は、契約を急かされないかを確認しましょう。
家づくりは簡単にできません。
もう少しじっくりと考えたいのに、契約を急かしてくるような業者は避けましょう。
そこまでしないと、経営を継続できないほど先行きの不安な業者かもしれません。
2つ目は、リフォーム保険、工事賠償補償に加入しているかを確認しましょう。
万が一の事態に対する保険に施工業者が加入しているかを確認しましょう。
もし、加入していなければ、何かあった際に保証してくれません。

 

 

□まとめ

 

今回は、注文住宅の会社を選ぶ時の悪徳業者を見分け方についてご紹介しました。
この記事を参考に、注文住宅を建ててみてください。
注文住宅の専門家が、お客様を全面バックアップし、お客様のサポートを致します。
ぜひ一度、当社までお問い合わせください。