教えて!我が家の自慢~阿見市 T様~

2017.04.22

3記事に渡ってお伝えしてきました『教えて!我が家の自慢』シリーズも、今回がラストとなります。
それでは行きましょう!Let’s 家自慢!

​■阿見市 T様の我が家の家自慢!
「動線は思っていたよりまとまっていて日々の生活がしやすいです!収納も思いの通りにやっていただいてよかったです。自分で選んだクロスの色は毎日見てもうれしいです。」





​T様、アンケートへのご協力、ありがとうございます!
家づくりにおいて大事な要素の一つが、”動線”です。
動線とは、建物の中を人が自然に動く時に通ると思われる経路を線であらわしたもののことを指します。設計の際に人の行動パターンを予測し、より明快に、また移動距離が長くなりすぎないような設計を心がけることにより、家の中での行動がより快適なものとなり、家の利便性が向上します。

​また、T様のように、ご自分で選ばれた色のクロスを用いることにより、自分で家を作り上げていくという実感を感じることができますね!

​自分の家を自分の思い出作り上げていく。当たり前のようで、なかなか簡単にできることではありません。
弊社では、お客様のご要望に寄り添り、ご自宅の設計をお手伝いさせていただきます。
​ご自宅の購入をお考えの場合は、お気軽に弊社までご連絡ください!