小さなお子様でも安心して暮らせる家を建てませんか?

2018.06.26

小さなお子様のいるご家庭で特に心配になられるのが
目に見えないホコリやダニなどの微生物ではないでしょうか。

お子様は大人と違って身長が低い分、床からの距離も近く
床にたまったホコリを吸い込む危険性が高いです。

お子様の健康にとって良くないことはもちろんのこと
大人にも害がないというわけでもありません。

今回はお子様から高齢の方まで、どんな方でも安心して暮らせる
アルルホームズの注文住宅をご紹介します。


FFC免疫住宅にしてみませんか?

今回オススメしたいのが、家族みんなが安心して暮らせるFFC免疫住宅です。

こちらの住宅は除菌や消臭機能、
さらにはカビや感染菌の増殖を制御してくれる効果を持つ
FCCテクノロジーを使用しているため、いつでも清潔な空気の中で暮らすことができます。

また、清潔で安心して暮らせるだけでなく
遠赤外線放射効果がありますので、家の中で生活しているだけでも新陳代謝が活発になります。
それに加えて、マイナスイオンも発生してくれるので
家の中にいながら森林浴効果を得ることもできるのです。

ホコリや微生物などの危険とお別れするだけでなく
新陳代謝がアップし、森林浴効果まで得られるFFC免疫住宅に住んでみませんか?

FFC免疫住宅で得られる効果についてもっと詳しく知りたい」という方は
ぜひアルルホームズまでご連絡くださいませ。