ウッドデッキがある暮らし~Part 3~

2017.04.28

さて今回も、ウッドデッキのメリットについてご紹介していきたいと思います!

​■ウッドデッキをコーディネート!お花に囲まれた憧れのお部屋!
「お花で囲まれたお部屋に住みたい!」
​女性の方なら、今までで一度はこんな思いを抱かれたことがあるのではないでしょうか?
​でも、実際に部屋の中にお花を植えるなんて無理ですよね。

​そこで、ウッドデッキの出番です!ウッドデッキは、屋外にあるため、プランターにお花を植え、それを置くだけでお花に囲まれた空間を作り出すことができます。
​四季折々の植物を自分で育て、それを眺めながらウッドデッキでお茶をするなんてゆう浮世離れした贅沢も味わうことができます。
ラベンダーなどをウッドデッキで栽培し、自家製のハーブティーを作る、なんてことも素敵ですね。



​■ワンちゃんも大喜びのウッドデッキ!
​ウッドデッキがあれば、ワンちゃんも気軽に外に出ることができ、日光浴をすることができます。
​ワンちゃんとの遊びスペースとしても活用できますねl


​いかがでしょうか?
​ウッドデッキがあることによって得られる快適さをご理解いただけたと思います。
​ウッドデッキのある暮らしをぜひご検討ください!


—————————————————————————————————
■こだわりのカッコいい家や家事ラクの家
とっておきの我が家をご覧ください!

施工事例はこちら
http://www.arle.co.jp/works/

—————————————————————————————————
■断熱性・省エネ性をUP+太陽光発電でエネルギーを創ることにより
家でつかう一次消費エネルギー収支をプラスマイナス0にするZEHの家。

体感できるモデルハウス見学予約はこちら
http://www.arle.co.jp/modelhouse/

————————————————————————————————–
■家づくりをするほとんどの人が家づくりは初めての経験です
家づくり何から始めたらいいかわからない!?そんなあなたへ

「家づくりスタートBOX」プレゼント!
http://www.arle.co.jp/contact/