つくば市在住の方必見!注文住宅に安全な浄水システムについて

2018.12.15

みなさん、浄水器は使用されていますか?

一般の水道には、残留塩素や有害物質が含まれているため安全とは言えません。

浄水器を使用すれば飲み水は確保できますが、

それ以外のお風呂や洗い物のための水はどうすれば良いでしょうか。

そこで今回は、こうした水の問題を解決してくれる全館浄水システム「ZENSUI」についてご紹介します。

□全館浄水システム「ZENSUI」とは?

全館浄水システムZENSUIとはその名の通り、

住宅全体で使用する水を残留塩素や有害物質を取り除いて、

「安全でおいしい水」に変える浄水システムを指します。

飲むことだけを目的とし、蛇口に取り付けるタイプの一般的な浄水器とは違い、

水道栓に直接設置するため、住宅内で使用する水全てを浄水できます。

これを取り付けると、経済面でのメリットを得られます。

 

この全館浄水システムZENSUIは、耐用年数約1年で、

2Lのペットボトル6万本分に相当する量の水を浄水する性能を誇ります。

また、それら2Lのペットボトル6万本分をZENSUIの値段で割ると、

たった2円で1Lの安全かつおいしい水を利用できるという計算になります。

そのため、健康面にも経済的にも優しい浄水システムだといえます。


□まとめ

以上、お家の水の問題を解決してくれる全館浄水システムZENSUIについてご紹介しました。