つくば市で注文住宅を検討中の方必見!安全でおいしい浄水システムZENSUIについて

2018.10.14

全館浄水システムという言葉をご存知でしょうか?

安心でキレイなおいしい水を飲みたいという方は、

家の中に浄水器を設置しているという方も多いのではないのでしょうか?

 

しかし、浄水器はあってもお風呂の水などは水道水ですよね。

お風呂に入るときの残留塩素の臭いがどうしても気になるという方も少なくないでしょう。

 

そこで今回は全館浄水システムZENSUIについて紹介したいと思います。

 

□全館浄水システムZENSUI

飲料水だけでなく、キッチンからお風呂、

トイレの家庭内で使用される水すべてを浄水にしたものが全館浄水システムです。

全館浄水システムでは、水道栓自体に設置するシステムであるため、

水道の蛇口を捻ればいつでも浄水が出てくる仕組みなのです。

 

全館浄水システムの一つであるZENSUIでは、

おいしくてキレイな水を供給してくれるだけでなく、

経済的であるというメリットがあるのです。

 

ZENSUIでは、2リットルのペットボトル6万分の浄水性能を誇ります。

これを12万リットルの水で換算すると、

1リットルの水を2円で手に入れることができるという計算になります。

 

これまでコンビニやスーパーでミネラルウォーターを購入していたという方も

その必要がなくなるのです。

水道からいつでも安心で美味しい水が出てくるのは非常に嬉しいですよね。


この機会にぜひ全館浄水システムを導入してみてはいかがでしょうか?