つくば市で注文住宅を建てるならアルルホームズにご相談ください

2018.05.31

住宅に関するノウハウは豊富にあり、
私たちは地域に密着した住宅を建てるように心がけています。

今回はつくば市で注文住宅を建てようとお考えの方に
アルルホームズが大切にしている3つのことをご紹介します。

【長く愛されるデザイン】

トレンドに左右されない、何十年と愛着を持って住み続けられるものをご提供しています。
最初に気に入っていても、そのデザインが普及しなくなれば
「古くさい」と感じてしまう住宅にはならないように
時代に左右されない、流行り廃れのない
何十年たってもデザインが気に入ってもらえるように住宅をデザインしております。

【健康を考えた家づくり】

アルルホームズではシックハウス症候群にならないように、健康を考えた家を作ることができるように
FFCというテクノロジーを使ってアレルギーやシックハウス症候群の原因となるものからご家族の安全を守ります。

【コストを徹底的に省く】

予算がある中で、クオリティーを落とさず徹底的にコストを省き、手ごろで高品質な住宅を提供しています。
子育て世代の方にもリーズナブルで高品質の家を建てられるようにしております。

土浦・牛久・つくば市の子育て世代の方の中では、
工務店選びで悩んでいらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。

家づくりについて一から丁寧にご説明いたしますので
注文住宅専門店のアルルホームズにご相談くださいね!