つくば市で注文住宅をご検討中の方へ|安全な浄水システムをご紹介

2018.10.30

内装や外装にこだわれるのは、注文住宅の醍醐味です。

実は、注文住宅であれば、内装や外装だけでなく、健康面にまでこだわれます。

そこで今回の記事では、日々の生活から健康を支えてくれる、

全館浄水システム「ZENSUI」についてお話します。

□全館浄水システムZENSUI


全館浄水システムZENSUIとは、一戸で使用されるすべての水を丸々浄水してくれるシステムです。

残留塩素や有害物質を除き、常に安全でおいしい水を提供してくれます。

この全館浄水システム、ZENSUIのメリットは何といっても経済面です。

一日320リットル使用した場合でも、最長で1年間カートリッジが持ちます。

 

これは、2リットルのペットボトル6万本分の計算になり、

それだけの浄水性能を誇っているということになります。

具体的な金額に落とし込むと、1リットルのミネラルウォーターが、

わずか2円で手にできる計算になります。
蛇口につけるタイプの浄水器とは違い、水道栓に直接設置するため、

シャワーや洗濯機に使う水も、健康的な水になります。

□まとめ


以上、全館浄水システムZENSUIについて、お話しました。

ZENSUIを設置することにより、日々の健康面にもこだわれます

注文住宅をご検討中の方は、是非一度全館浄水システムZENSUIの設置をお考え下さい。