つくば市で注文住宅の購入を考えている方へ!安全な浄水システムをご紹介!

2019.01.02

水道の水には、殺菌をするための塩素が含まれていますが、この塩素で消毒された水道水はおいしいとは言えません。
さらに、安全性においても心配になりますよね。
そこで今回は、安全でおいしい水を実現する浄水器であるZENSUIについてご紹介します。

□ZENSUIについて

ZENSUIは全館浄水システムで、水道水に含まれる残留塩素や有害物質を取り除きます。
一般的な浄水器とは異なり、水道栓に設置します。
そのため、家の中の全ての水に対して効果があります。
お風呂で使用する水もきれいにしてくれるので、
心地よくお風呂を楽しむことができるのです。

 

□ZENSUIはお財布に優しい

先ほど、ZENSUIは家の水を全て浄水すると説明しました。
「費用が高くつくのでは…」といった疑問をお持ちになった方もおられるでしょう。
実は、ZENSUIはとても経済的です。

*ZENSUIが経済的な理由

ミネラルウォーターが1L100円であると仮定すると、12万リットル用意するには1200万円が必要です。
しかし、ZENUIならば同じだけの量の浄水を用意するのに24万円で済みます。
これは、1Lあたり2円の計算です。
このように、全館浄水システムZENSUIはとても経済的です。

 

□まとめ

以上、ZENSUIについて紹介しました。
ZENSUIは家の中の全ての水を浄水してくれるうえにとても経済的なのでおすすめですよ。