つくばで注文住宅を検討中の方へ!浄水システムZENSUIで安全な水にしませんか?

2019.12.15

「注文住宅では安全な浄水システムをつけたい!」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、全館浄水システムである「ZENSUI」についてご紹介します。

 

□全館浄水システム(ZENSUI)

 

日本の水道水は消毒された水が供給されますが、
消毒用の塩素が残留している場合があります。
全館浄水システム(ZENSUI)とは、
そのような残留塩素や有害な物質を取り除き、安全な水へと変化させるシステムです。
特に、ZENSUIでは水道栓に浄水設備を取り付けるため、
キッチンやお手洗いで使用するほとんどが綺麗な水になります。

 

 

□ZENSUIの効果

 

*健康的な面

 

ZENSUIシステムでは家中の水が浄化されるので、健康的な生活を送れるでしょう。
生活の中で新鮮な水を取り入れると、お肌の改善も期待できます。
家族みんなが安心して暮らせるといいですね。

 

*経済的な面

 

健康的な暮らしが送れるとはいえ、
費用が気になる方がいらっしゃるかもしれません。
実は、ZENSUIの特徴の1つに、「経済性の高さ」があります。
ZENSUIの浄水器カードリッジは約1年の耐用年数なので、
2リットルのミネラルウォーター約6万本分の浄水効果を期待できます。
つまり、ミネラルウォーターの定期購入する場合は1200万円の予算が必要ですが、
ZENSUIではわずか「2円」の財布に優しいシステムです。

 

 

□まとめ

 

今回は全館浄水システム(ZENSUI)についてご紹介しました。
浄水システムに関心がある方は、注文住宅の購入を検討してみてはいかがでしょうか。
当社はつくば市で注文住宅を承っております。
ご不明な点がありましたら、お気軽に当社にご相談ください。