つくばで注文住宅をお考えの方必見|安全な浄水システムとは?

2018.08.05

家で飲む飲み水には安全なお水を使用したいですよね。

あなたはどんな浄水システムを使用していますか?

 

当社の浄水システムは通常の種類と違って、

家の中で使う全てのお水を綺麗で安全な浄水に変えられます。

 

そこで今回は、

そんなZENSUIと呼ばれる浄水システムについてご紹介します。

 

〇ZENSUIとは?

 

ZENSUIは、全館浄水システムによって残留塩素や有害物質を除き、

水そのものを“安全でおいしい水”に変化させる浄水器です。

 

ZENSUIは通常の蛇口に取り付けるような浄水器とは違って水道栓に直接設置します。

 

そのため、飲み水だけではなくキッチン、

洗面台、シャワーや洗濯に利用する水までも、

飲み水と同じように綺麗で安全な水に変化させられます。

 

また、ZENSUIは経済面でも優れており、

なんと2リットルのペットボトルに入ったお水を6万本分洗浄する浄水性能を誇ります。

 

通常2リットルのペットボトルを買う場合一本100円ほどですが、

このZENSUIであれば一本当たりのお値段がなんと2円で済んでしまうのです。

 

これほど経済的なお値段で家全体のお水が綺麗に浄水に変わってしまうなんて、

おトクだと思いませんか?

 

このように、ZENSUIは全ての水を安心安全に変化させられます。

また、経済的なメリットも大きいため、

ZENSUIは画期的な浄水システムと言えるでしょう。