つくばで注文住宅をお考えの方必見|安全な浄水を飲む方法とは?

2018.09.02

今あなたがおうちで飲んでいるその浄水は本当に綺麗なお水ですか?

これから新しくおうちを建てようとお考えの方の中には、

安心して飲めるお水がでてくるキッチンにしたいとお思いかもしれません。

 

もし、あなたのおうちの浄水が綺麗なだけでなく、

お風呂のシャワーも含めて全てのお水が綺麗だったら言うことはありませんよね。

実はそんなおうちがあるんです。

 

今回はそんなおうちを叶えてくれるZENSUIをご紹介します。

 

□ZENSUIとは?

 

これは全館浄水システムのことを指します。

残留塩素や有害物質を取り除いてくれるこのシステムを水道栓に直接設置します。

そのためおうちで使用するお水すべてを浄水に変えることができるのです。

洗面所やお風呂、そして洗濯物に使用するお水が全て綺麗だなんて素敵ではありませんか?

 

また、これは経済面でも非常に良い効果があるのです。

このZESUIのカートリッジ耐用年数は1年であり、

2リットルのペットボトルをおよそ6万本分洗浄するだけの性能をもちあわせています。

 

もし2リットルのペットボトルを年間6万本購入しようと思えば、とんでもない出費です。

しかしZENSUIであれば2リットルあたりのお値段が4円で済んでしまいます。

こんなに経済的な浄水システムをあなたのおうちにも是非導入してみませんか?

 

以上、ZENSUIについてご紹介しました。

ぜひ、導入をご検討ください。