つくばで注文住宅をお考えの方必見です|浄水を安全にする方法とは?

2018.06.24

いきなりですが、住宅を建てる際に水まで意識したことがありますか?

「都会の水はまずくて飲めない」と言われている今、
家の水を飲んでいないという方も多いのではないでしょうか。

しかし、全館浄水システムをつけることで
今までと同じお水を安全でおいしいお水に変えることができるのです!

今回はそんな魔法のような浄水システムをご紹介します。


〇全館浄水システム「ZENSUI

ZENSUIのどこが魔法のようなのかというと
水の中に存在する残留塩素や有害物質を取り除き
お水そのものを安全でおいしいお水に変えてくれる機能を持っているところにあります。

また通常の浄水器であれば蛇口にそのまま取り付けますが
このZENSUIは水道栓に直接設置します。

そのため家の中で使うお水が全て、お風呂の水やトイレの水も
安全でおいしいお水に変わるのです!

家の中で使う水が全部飲み水になるなんて、安全で健康的だと思いませんか?


ただ、お値段が気になるところかと思います。

カートリッジフィルターの耐用年数は最長1年間になっており
2リットルのペットボトルおよそ6万本分の浄水性能を誇っています。

もし2リットルのペットボトルを6万本分購入するとなると、
ZENSUIなら1本あたりのお値段がなんと2円で済んでしまいます。

このような魔法の浄水器ZENSUIに興味を持たれた方は
ぜひアルルホームズまでご連絡くださいね。