つくばで健康を意識した注文住宅をお考えの方へ!化学物質を抑える住宅とは?

2020.01.12

「健康を意識した住宅に住みたいな。」
「FFC免疫住宅ってどのような住宅だろう。」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回の記事では、FFC免疫住宅についてご紹介します。

 

□健康を意識している方へ!化学物質を抑える注文住宅とは?

 

健康を意識している方におすすめの注文住宅は、FFC免疫住宅です。
FFC免疫住宅とは、FFCテクノロジーを活用して、有害化学物質を分解除去し、
感染菌やカビといった病原性微生物の繁殖を抑える住宅です。
体内の善玉菌を増やすことで、免疫力が高められます。
FFCテクノロジーを活用することで、お肌が綺麗になり、アトピーも改善されるでしょう。
マウス実験で皮膚細胞の入れ替わりの促進が確認されています。
FFC免疫加工された床材やクロスからはマイナスイオンの発生が活発になり、
室内の空気改善をしてくれます。
マイナスイオンの増加より花粉、ダニ、カビといった帯電しているプラスイオンを中和してくれます。
そのため、室内に飛散する浮遊物が落下することによって、
花粉症やアレルギー症状が軽減されるでしょう。

 

 

□まとめ

 

今回は、FFC免疫住宅についてご紹介しました。
この記事を参考に、FFC免疫住宅を建ててみてください。
注文住宅の専門家が、お客様を全面バックアップし、お客様のサポートを致します。
ぜひ一度、当社までお問い合わせください。