教えて!我が家の自慢~土浦市 K様~

2017.04.20

前回に引き続き、『教えて!我が家の自慢』シリーズをお送りしていきたいと思います。
それでは行きましょう!Let’s 家自慢!

​■土浦市 K様の我が家自慢!
​「家具の位置や、イメージを作ったうえで考えた間取りであり、クロスの色合いです。少しづつですが、理想に近づいていくことが楽しくて仕方ありません。家具選びも楽しみの1つです。完成したら終わりではなく、その後自分たちの家づくりが楽しめるお家です。​」



​K様、アンケートへのご協力ありがとうございます!
​K様がおっしゃられているように、家は完成したら終わりでなく、その後の家族の成長と共に、家のあり方も変化していきます。
​おそらく、ご自宅購入は人生で一度きりの大きな買い物であり、長年住むからこそ、”今”の状況だけではなく、将来の計画もしっかりと考慮して家の設計を考えていく必要があります。

​”今はこんな感じだけど、将来的にはこんな風にインテリコーディネートしたい!”など、常に理想の家の形を思い浮かべれば、K様のように、日々、家づくりを楽しむことができます!

​将来的な計画をしっかりともって、家づくりを考えてみてくださいね。


---------------------------------------------------------------------------------------------------
■こだわりのカッコいい家や家事ラクの家
とっておきの我が家をご覧ください!

施工事例はこちら
http://www.arle.co.jp/works/

---------------------------------------------------------------------------------------------------
■断熱性・省エネ性をUP+太陽光発電でエネルギーを創ることにより
家でつかう一次消費エネルギー収支をプラスマイナス0にするZEHの家。

体感できるモデルハウス見学予約はこちら
http://www.arle.co.jp/modelhouse/

--------------------------------------------------------------------------------------------------
■家づくりをするほとんどの人が家づくりは初めての経験です
家づくり何から始めたらいいかわからない!?そんなあなたへ

「家づくりスタートBOX」プレゼント!
http://www.arle.co.jp/contact/