家中安全な水に変えるZENSUIとは~part1~

2017.02.11

「家の水が安全かどうかわからないから怖くて飲めない」
このような不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。
私達アルルホームズで取り入れている“全館浄水システムZENSUI”なら、そんなお悩みも解決できます!
今回はこの“全館浄水システムZENSUI”についてご紹介したいと思います。
 ZENSUI画像2

 
ZENSUIは、従来の蛇口に取り付けるものとは異なり、水道栓自体に設置する浄水器です。
そのため、“取り付けている蛇口からでる水”という一部分だけでなく、家で使う全ての水に含まれる有害物質を取り除き、「安全でおいしい水」に変化させてくれます。
 
とはいっても“水の品質”が不安という方も多いですよね。
 
ZENSUI本体は、水道法基準に適合することが認められています。
そしてZENSUIで生成した水も、厚生労働省が定めている水質基準に適合することが認められています。
きちんと基準に適合することが認められているので、安心してお使いいただくことができますよ。
 
ZENSUIでは、新しく開発された「特殊活性炭」が使われています。
従来の浄水カートリッジに使われている「粒状活性炭」の最高級のものと、「繊維状活性炭」とブレンドすることで、吸着対象物をより多く吸着し、塩素や臭いを素早く除去することが可能となりました。
 
 
初めて浄水器を使う方はもちろん、「今まで浄水器を使っていたけど満足できなかった」という方にも満足していただけるシステムになっています。
「安全でおいしい水」と一緒に新しい暮らしをスタートさせましょう。