つくば市で建てる注文住宅で安心な浄水で安全な生活を!

2018.05.15

みなさん、「ZENSUI」をご存知でしょうか。

ZENSUIとは、「安全でおいしい水」を提供する、水道栓に取り付ける浄水器です。

今回は、水道水が不安と思っている方にZENSUIをご紹介します。


 

【ZENSUIの効果とは?】

「水道水は不安だから、ミネラルウォーターを購入している」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ミネラルウォーターを購入している方は、水道からミネラルウォーターがでるととても便利になりますよね。

ZENSUIを取り付けると、家の中で出る水がすべて浄水になるのです。

ですから、重たいミネラルウォーターを運ぶ必要もありませんし、定期購入する必要もありません。

また、お風呂からも洗面台からも、食器を洗うキッチンからも安全な水が出るようになります。

お子さんがお風呂の水を飲んでしまっても、全く問題ありません。

 

【従来のカートリッジとの違い】

従来の浄水カートリッジでは、「粒状活性炭」というものが使われていましたが、

ZENSUIでは、「特殊活性炭」という従来のものよりもグレードが上げて開発されたものが使われています。また特殊活性炭だけでなく、繊維状活性炭をブレンドすることでより綺麗な水にすることが期待できます。

 

ZENSUIを使うと、これまでの水に対する不安を解消して安心して水を飲んだり使ったりできます。

みなさんも、家族の安心のためにZENSUIという浄水器を取り付けてみませんか?